つけて寝ないよ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

つけて寝ないよ・・

クーラーつけて寝てる? ブログネタ:クーラーつけて寝てる? 参加中

私はつけてない 派!

本文はここから


この夏は扇風機をつけて寝たのも3回くらいだよ パー


元々私はクーラーが好きじゃないから、帰宅して室温が35度くらいの時は、30度に下がるまで数分クーラーつけますが・・ビックリマーク


止めてまた室温が上がるとつける・・でした グッド!


一度くらい止めるのを忘れて、つけて寝たことあったかも知れないが・・はてなマーク


一階が自室だから窓も開けて寝ていませんよ パー


仙台だと(田舎の方だし)クーラーなくても大丈夫、この夏は寝苦しいと思わなかった チョキ




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

クーラーつけて寝てる?
  • つけてる
  • つけてない

気になる投票結果は!?