高いし大きいかぁ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

高いし大きいかぁ・・

声は低い?高い? ブログネタ:声は低い?高い? 参加中

私は高い 派!

本文はここから


私は「感音性難聴」ヘルツの高い音が、特に聞き取りにくい 叫び


カーテンを閉める時の音や、水道の水がポタポタ落ちる音とか・・グッド!


しかしそれとは関係なく声は高いみたい、だから今じゃ歌うこともないがカラオケで高音域の歌は歌えなかった(元々高いからかと・・)!?


本当は声の高さより大きさが・・あせる


いつも応援に行くユアスタでは、私の声などかき消されそうだけれど、バドミントンをやっていた頃「○○さんの声は体育館中に聞こえる」って言われたこともあったし、他チームの選手らから「応援に負けた」っても言われた チョキ



音域が高く大きいからこんなときは良いのかな・・はてなマーク


都わすれの「ベガルタ応援日記」  



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

声は低い?高い?
  • 低い
  • 高い

気になる投票結果は!?