二見君・・6日付で「特別指定選手」承認 o(^▽^)o | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

二見君・・6日付で「特別指定選手」承認 o(^▽^)o

今日は帰宅が遅かったのに帰宅後ちょっと庭に水やりし、庭木の伸びたシュートを切ったり草をむしったりで、家に入る前に「ご飯です~!」って呼ばれちゃった あせる



そんな訳で食事をして自室に戻った時は、7時半近く持参した氷を仏花の花瓶に入れたり・・パー


頂いていたコメントに返信しOHPを覗いたら、今日付けでリリースがありました チョキ


6日付で承認とあったから、日本サッカー協会のHPを見たが、やはり昨日は発表されてなくて・・今日でした グッド!


これで・・晴れて試合出場が出来ることに・・合格


6日付の承認で10日の鹿島アントラーズ戦に、プロデビューになるかどうかは私には分からないが、福島ユナイテッドFCとの練習試合には「フル出場」とありましたね パー


二見君が左SBで試合に出られるのなら、石川選手はCBに戻り角田選手のボランチありで、不動のボランチコンビ復活になるか・・はてなマーク


ついでの確認したら「特別指定選手」って、大学生と限らず高校生クラブユースの選手も「アリ」のようで、今まで知らなかった 顔・伏せ目


鹿島アントラーズ戦も色々イベントもあるようで、私事的にはお盆まで前色々やらないといけないこともあり、本当ならユアスタにって厳しいが・・叫び


二見君・・「早くユアスタでプレー」したいって、おめでとうねおめでとう・・期待していますので頑張って がんばれ


都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ