一人でコロナの湯に・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

一人でコロナの湯に・・

8月24日までの回数券が2枚残っていたから、一人でコロナの湯に来ました チョキ


今日は天気は良いし仙台七夕2日目だから、私のような物好きも少ないらしくガラガラだよ 汗


「北投石」サウナも一人だったし、露天風呂にも一人だけだった (-.-)


コンデジを持って行って、人がいないところ撮ってきた ビックリマーク


岩盤浴に来たがこちらも、2~3人しかいなくて、貸切みたいな (^O_O^)


もう少しで岩盤浴を出て、髪を洗い早めに帰ります (o^-^o)


お盆が近いから、お尻に火のがついて付いて来ています (汗)


写してきた写真など追記します チョキ



初めて写した露天風呂(炭酸水のお風呂)と壷湯 
 
   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」
                 

寝湯があって・・隣に屋根があるヒノキのお風呂が(お一人入っていたから全景は・・)あせる


都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」


岩盤浴にはこのような部屋が3つあるが、いつもここにコロコロ石が敷かれているが、暑くって歩けない)叫び


都わすれの「ベガルタ応援日記」



隣にはソファーがたくさんあって、いつもは多くの人が寝転んでいるが、今日は皆無 えっ


岩盤浴に行く通路には多くのゲーム機などがあるが、やったことはなし パー


   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」

女湯に行きますよ・・いつもは髪を乾かすのに、待たなきゃ無いが誰もいない・・!? 

   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ