ベガルタうちわ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ベガルタうちわ・・

しばらく前から「ベガルタうちわ」が入場者に配られていたが、ボランティアの時は貰えないから・・しょぼん


サンフレッチェ広島戦で初めて貰ったが、嬉しいことに「延岡市」のものだった(いこいさんに送ろうかと思いながら暇が無くって・・)あせる


都わすれの「ベガルタ応援日記」

この日は「創建ホームマッチデー」で、上の一枚は創建ホームのです チョキ


昨日は5月11日にユアスタで、多くの方を癒してくれた「ルイス接骨院」へ行ったが、受付の前にベガルタうちわがありました ラブラブ


都わすれの「ベガルタ応援日記」

早速帰りに頂いて来ましたが、お隣の奥さんの分も・・パー



通い始めてもうすぐ3ケ月・・行くだけで40分くらいかかるが、X脚の膝が余り当らなくなったニコニコ


これで私が通う病院3ヵ所と、ルイス接骨院の4カ所でベガルタうちわが・・チョキ


整形外科はリリースがあってすぐにプリントして持参したから申し込みが早かったが、病院にないと言うことは全部ユアスタで配られるのか・・はてなマーク


他の2ヵ所はまだ置いてなかったから、これから行くといただけるかも ニコニコ


今日も観戦で行くからどこのか、いただけるか・・音譜


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ