PCの電源を入れます~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

PCの電源を入れます~!

朝起きて1番最初にすること ブログネタ:朝起きて1番最初にすること 参加中
本文はここから


先日からフレッツ光になりましたが、ADSLだったしまだXPを使っているから、起動するまでかかるので電源を入れてからトイレに行きます グッド!


それから着替えて・・隣の仏間に行き、仏様にお線香をあげるが「お父さん・じいちゃん・ばあちゃん・・今日も頑張るね」って言って手を合わせる チョキ


食事の用意は嫁さんがやってくれるから、その後は「ご飯です~!」って言われるまでいつもPCの前ですが、今日は寝坊をしちゃって起きたのが6時50分・・叫び


勿論PCの電源などは入れたが、トイレに行ってすぐに食事だからパジャマのままだった あせる


歯磨き顔を洗うのはいつも食事後ですね パー


たまには「ご飯だよ」って息子に起こされて、PCの電源も入れる暇が無いいとき、一年に3~4回位あるかな・・汗悩



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ