公亮選手~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

公亮選手~!

先頃・・サガン鳥栖からFC岐阜にレンタル移籍が発表されたと思ったら、27日のファジアーノ岡山戦スタメン出場し勝利、最下位脱出でしたね アップ


同窓会で泊まりだったからスカパー環境に無く、携帯でチェックして一人ニンマリしていました ニコニコ


昨季はサガン鳥栖戦ボランティアから外し、3人が見られると思っていたらみんなケガなどで、誰もユアスタに来なかった(今季はボランティアだった) ガーン


確かお譲ちゃんだったと思うがもう・・大きくなったでしょうね ラブラブ


パパの移籍で引越しかも知れないが、「パパ試合に出たぁ・・」って喜んでいるでしょう チョキ


早い時間にあったコンサドーレ札幌VSガイナーレ鳥取は、残念ながらガイナーレ鳥取の負けで・・しょぼん


4日のFC岐阜徳島ヴォルティスとの対戦、また頑張って欲しいよなぁ アップ


しかし徳島ヴォルティスには元ベガ戦士の、斉藤選手も頑張っていますが・・あせる


サガン鳥栖に行ってから大きなケガをした公亮選手ケガだけ気をつけて頑張って チョキ


都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ