昨日のグルージャ盛岡戦 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日のグルージャ盛岡戦

東北社会人チームのグルージャ盛岡を相手に、前半に取ったウイルソン選手の1点だけで「1-0」とはお寒い結果 ブルブル...


昨日試合を見に行ったというヘイスタのマスター平吉さんも、ブログに書いていたが士気が上がってないようで、31日のアウェイヴァンフォーレ甲府「大丈夫か・・?」っていう思いが先にたつ 叫び


昨夜のオーストラリア戦は記事に書けるほど見てない(時々転寝していた)が、これから代表初ゴール斎藤学選手や2ゴールの大迫選手、ゴールこそなかったが「良いなぁ・・」って見た山田選手などと戦うのかと思うと、背筋に寒気が走った ビックリマーク


今・・りタイヤ中は膝の再手術と言う大海選手はじめ、同じく膝手術タカさんと直也君・・広大選手もだっけ・・ガーン


島川君もレンタル先のプラウブリッツ秋田で試合に出ているし、奥埜君も直に試合に出てくるだろう グッド!


勿論本人の希望もあるだろうが、ケガ人続出の非常事態なのに・・途中補強の話は聞こえても来ない(他チームでは補強やっているよ)叫び


そして今日は確かオフだった・・


サンフレッチェ広島戦のレポートで 「№8さん」が書いていたが、手倉森監督や選手「危機感」はないのか・・はてなマーク


勿論昨日の中身は良く分からないが、「お先真っ暗」な感じがしないでもないが・・パー


兎に角・・今日はしっかり身体を休め、明日からの練習で結果が出せるよう頑張ってもらうしか・・あせる


低温が続き太陽晴れも見えず、赤くならないが我が家のミニトマトはたわわに・・

都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ