殆どスッピンの毎日で・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

殆どスッピンの毎日で・・

化粧にかかる時間 ブログネタ:化粧にかかる時間 参加中
本文はここから


化粧にかかる時間「ゼロ」の日が、断然多いですが・・グッド!


たまに化粧と言っても5分もあれば終わりかな・・はてなマーク


眉も描いたことないし・・


たとえば結婚式(今はないなぁ)とか何かのパーティーや、ベガルタボランティアのときは「身だしなみ」程度ですが(お客さんを迎えるのだから)、化粧しても大して変わらない パー


今日のように接骨院など行く時は、うつぶせ寝にもあるから・・やはりスッピンで チョキ


勤めていた頃(10年以上前)も朝は一応化粧するが、化粧道具を持参しないから帰りはスッピンと変わりなかった あせる


元々結婚した当時夫は、「化粧したって変わらない」って言っていたもの・・守っているわけじゃないが・・


都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ