どれが良いか全く分からないが欲しい~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

どれが良いか全く分からないが欲しい~!

これなら使いたい!女性向けの理想のタブレットって? ブログネタ:これなら使いたい!女性向けの理想のタブレットって? 参加中
本文はここから


自宅で使うにはPCが良いですが、出先で使ったり・・旅行に持って行ったり、目下・・PC(買い換えないといけない)とともに、私の「欲しいものリスト」に入っているが・・グッド!


携帯からブログ更新も儘ならないし、スマホは使いこなせないようで持ってない 叫び


知り合いの方でタブレット持っている方がいて、ちょっと教えてもらったが忙しそうでしっかり聞く時間はなかった しょぼん



多くの方にこのブログネタ書いて欲しいね・・どれが良いか分からないから グッド! 


買うとしたらPCと一緒かな・・物入りだぁ・・叫び



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ


AmebaGG Woman’s Academy supported by Surface(※PCサイト)
Surface(※PCサイト)

AmebaGG Woman’s Academy
Surface