もう・・随分行ってない~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

もう・・随分行ってない~!

バーゲン行った? ブログネタ:バーゲン行った? 参加中
本文はここから


今はもう・・毎日が日曜日だし、会社を辞めて10年になったが、バーゲン行っても買うものないものねぇ グッド!


夏ならTシャツにバレーボールとかやっていた頃の、ハーフパンツかジーンズなどが定番ですから・・ビックリマーク


Tシャツなど20~30枚くらいあるんじゃない あせる


3~4枚を着まわすことが多くなったし パー


年金生活者だから「欲しいもの」から、「必要なもの」しか買わなくなった チョキ


買うと置き場所がなくて・・何かを捨てなきゃ・・叫び


今思うと勤めていた頃、随分無駄遣いしたなぁ・・と ガーン


終わり始めた花も・・アメリカタニワタリ


都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ