手倉森監督の「三度目の正直」って・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

手倉森監督の「三度目の正直」って・・

シーズンが始まる頃手倉森監督の目標は「優勝」とかって言っても、私などまだまだ・・とりあえず降格争いに巻き込まれなければとか思っちゃう あせる


今日の「日刊スポーツ」・・ベガルタ記事は小さかったが、コンフィデンス杯一勝もできないばかりか、失点が多かったザックジャパン本田選手香川選手についての、ジーコ元日本代表監督記事があった チョキ


本田選手ブラジルW杯優勝って言っているが、そのくらいの気持ちがないとって・・チョキ


香川選手についてはちょっと辛口に、やはりチャンスに決めなきゃってことを・・勿論素晴らしい選手とした上で・・ビックリマーク


その時手倉森監督二度奇跡をおこしたから、今度は「三度目の正直」でって言っていたのを思い出した チョキ


やはり目標は、てっぺんでしょうね グッド!



最初から「○位」くらいではそこにたどり着いたら、目標がなくなっちゃうもの 叫び


昨日絵手紙教室があり先生が、墨を流した画仙紙に文字だけ書いたのがあった パー


をとるのは怖くはないが 目標をなくすのが怖い・・と


私たちくらいのになると身に沁みますよ。


歳は毎年とるがやはり「目標」は、なくしたくないって思った グッド!


今日の日刊スポーツを見て、昨日の絵手紙を思い出し「目標」って大事だなぁ・・と チョキ


手倉森監督・・「三度目の正直」だよね ニコニコ


都わすれの「ベガルタ応援日記」




ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ