リンゴかな・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

リンゴかな・・

好きな果物 ブログネタ:好きな果物 参加中
本文はここから

果物は大体嫌いのものってないですよね グッド!

ただ・・面倒くさがりやだから、ブドウ*葡萄*も美味しいが余り食べないかも !?


勿論季節によって果物も出てきますから、今のからの季節ならメロンメロンとかスイカスイカとかって・・パー


しかし「好きな果物」って聞かれたら、私はリンゴApple。です チョキ


いつも11月中旬に親しい方にお歳暮代わりにお送りしますが、山形県天童産「フジふじです ラブラブ


天童から仙台に売りに来るのを買って、もう35年以上になるかも・・はてなマーク


おじちゃんとおばちゃんが二人できますが、やはり高齢になってきたからいつまで来られるか・・叫び


お送りしていただくのは11月初旬に、送り状を書いて送っておくと・・一番最初にもいだものを送ってくれますが、蜜がビッシリ入ってとても美味しい チョキ


自家用には形が悪いものや小さいものなど、バラで10キロ箱に詰めていただいたのを昨年は、8箱くらい買ったかな・・パー


多分春までに一人で2箱以上は食べたと思います あせる


リンゴふじだけは他のお店で買ったことないです ビックリマーク


孫たちはスイカスイカが好きなみたい・・グッド!


都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ