イタリア戦 !(´Д`;) | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

イタリア戦 !(´Д`;)

朝食の時間とダブっちゃったから、初めの方は見てないが・・何とも「残念」としか・・叫び


正に「雨中の死闘」でした グッド!


PKで先取点を取ったが、PKで反対に取られちゃったり・・あせる


2点先取で・・何とかいけるかと思ったら、逆転され追いついたが・・追加点を取られて・・ガーン


本当は勝てる試合だったかと思うが、もなかった(二度もポールやバーに当ったり)ダウン


ブラジル戦はホンの少ししか見てなかったが、今日は選手らも頑張っていたから勝たせてやりたかったが・・パー


これから出かけるから帰宅したら、録画をって思ったがなでしこジャパンの試合が、今夜7時からあるんだね(録画・・)チョキ


こちらを優先で・・


フォルツア ☆なでしこジャパン☆


都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ