晋伍選手おめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

晋伍選手おめでとう~♪

(*^_^*)/ 晋伍選手 お誕生日おめでとうございます~!゜\(*^_^*)


入団の年のボラ感のとき、 飛弾ちゃんと並んだ写真を思い出しますが、二人は似てましたよね ビックリマーク


あれから何年・・今はパパだもんね ラブラブ


「たれさん」お気に入りの晋伍選手たれさん「千里眼」だったのか、メキメキ頭角を現し・・今じゃベガルタになくてはならない選手に・・チョキ


昨日のリフティングは花を持たせて、負けてあげた・・!?


晋伍選手「小さな巨人」とも言われますが、試合中に大きな選手をぶっ飛ばしたり・・ビックリ


一昨年までは殆どケガもなくやって来られましたが、今はマークもきついからか時たまケガで、試合に出られないと困っちゃう 叫び


そう・・今日見た日刊スポーツ「日本代表を目指す」ってありましたが、是非夢を実現して欲しいと思います ニコニコ


ベガルタのためにも・・勿論ご自分ののためにも「ケガ」だけないよう、祈っています お願い


日頃余り「パパの顔」見えませんが・・グッド!



都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ