自室だけは物に溢れてる・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

自室だけは物に溢れてる・・

家は物多い?少ない? ブログネタ:家は物多い?少ない? 参加中

私は多い 派!

本文はここから


何しろ今の家で息子夫婦と同居するまでは、娘が嫁ぎ半年後母が亡くなり・・以前は5人暮らしだった家に一人になった ビックリマーク


どこの部屋にも私のものばかり・・


それが今は8畳3畳の納戸のはずだったが、仕切りをせず1畳分だけクローゼットに・・グッド!


だから11畳分あるが押し入れもないし、物を隠す場所がない 叫び


それでも引越しをするとき持って来たのは、最低限で昨年震災で大規模半壊の判定で、家は解体したが中にはビッシリ物があったが全部処分 しょぼん


今の自室も物が溢れています あせる


昔人で「捨てられない」と言うこともあるが、先を見越してもの買っちゃうもあるのかな・・はてなマーク


片付けなくちゃって思いながらどこから片付けて良いからない 叫び


要するに物を捨てなきゃ片付かないと言うことでしょうが、ちょっと痩せると着られるって洋服など中々捨てられない ガーン


それでも今は年金生活者だから、以前ほど物を買わなくなったが・・チョキ



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

家は物多い?少ない?
  • 多い
  • 少ない

気になる投票結果は!?