井上綾香ちゃん~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

井上綾香ちゃん~!

綾香選手じゃなく「綾香ちゃん」が似合う、まだ若い(18歳)の選手 チョキ


今季はスタンドの上から覗いたりで、お顔は確認させていただいているが、まだ面と向かってお会いしていない パー


今季・・確か鮫ちゃんのお父さんが指導などしているクラブから、ベガルタ仙台レディースに新加入の選手ですが、成宮 唯選手と年代別代表などでコンビのようですが・・チョキ


勿論唯ちゃんもまだ18歳です(はるなちゃんの後輩ね) 音譜


昨日の伊賀フットボールくノー戦での決勝点が、綾香ちゃんのゴールGOALでした チョキ


同級生にはもっと大きなお孫さんがいる方もいて、可愛い孫ですよぉ~ニコニコ


今日は今季加入の初ゴールGOALでしたが、なでしこリーグでの初ゴールGOALでもあるよね クラッカー


しかしベガルタ仙台レディースの選手だから、日中はお勤めしながら夕方4時半からの練習です パー


まだまだ遊びたい年頃だろうが、遊んでいる暇などないでしょう 叫び


でもサッカーが好きでやっているのだから、不満もないのでしょうが・・お会いしたらお聞きしてみたいね チョキ


綾香ちゃん唯ちゃんが18歳で、はるなちゃん繭ちゃんが20歳 グッド!


なでしこジャパンに先頃3人が選出されましたが、予備軍もいますよ ラブラブ


みんなケガをしないように頑張ろうね ニコニコ




  都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ