私は知床育ちだからね~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

私は知床育ちだからね~!

味噌汁で好きな具は? ブログネタ:味噌汁で好きな具は? 参加中
本文はここから


ジャガイモのみそ汁好きですよ チョキ


合わせるのは大根でも白菜でも、小松菜や雪菜なども好きです ニコニコ


勿論ワカメでもOKですね パー


それに油揚げなども良いなぁ・・



みそ汁はおすましより「具だくさん」のみそ汁が好きです 音譜



昔人だから「具だくさん」のみそ汁なら、他におかずがなくても食べられますし・・



一日に30品目の食物を取ると良いらしいですが、そういう意味でも「具だくさん」は良いのでは・・チョキ



どっちかって言うとお豆腐より、油揚げの方が好きかなぁ~!



初めて植えたジャガイモ・・このときは花が咲いていたが、やや終わりみたい グッド!


 都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ



”しゃべり場”Tellme(テルミー)