それは・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

それは・・

今一番痩せたいところ    ブログネタ:今一番痩せたいところ    参加中
本文はここから


やはり「お腹周り」ですね 叫び



娘になどお母さんのお腹は「二段腹」とか言われちゃいますから・・あせる



20代の頃はウエスト48センチの、ジーパンが穿けたのに・・パー



今日は日帰り温泉に行ったら若いお姉ちゃんたちが、3人で来ていたがみんなスタイルが良いんだよね チョキ



私もあんな時があったのにって・・グッド!



しかし同じスタイルでも「タルミ」は隠せないでしょうが・・あせる



まだ「二重アゴ」までいかないから、とりあえずお腹です ビックリマーク



ワンコの散歩をしていた頃は、腕に肉がつくとやはりすれて分かるのだったが・・パー


腕や足は決して太くはないのに、何故にお腹周りだけに・・!?



庭のベニウツギが咲きだしました 音譜



 都わすれの「ベガルタ応援日記」




ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ