これも私的には・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

これも私的には・・

深夜って何時から? ブログネタ:深夜って何時から? 参加中
本文はここから


普通は寝る時は日付が変わっているから、感覚的に12時じゃ深夜って意識はない ビックリマーク



私的には1時~2時頃かな・・はてなマーク



しかし9時頃に寝られる方からしたら、11時だって深夜でしょうが・・



それで6時前後に起きるのだから、慢性睡眠不足で・・夕食後に眠くなるわけです あせる



私の生活習慣が変わったら12時でも「深夜」になるかもね パー



家族からはもっと早く寝るようにって言われています 叫び



                      都わすれの「ベガルタ応援日記」



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ