「№8さん」も浦和レッズ戦参戦~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

「№8さん」も浦和レッズ戦参戦~!

浦和レッズ戦プレビューで「筆者の都合上・・」とはあったが、まさか浦和レッズ戦参戦だとは気がつかなかった えっ


平日の浦和レッズ戦参戦でレポートは、ダイジェスト形式でと言うことだったのね ビックリマーク


テレビで見るのと生観戦じゃやはり大きな違いがあるから・・チョキ


テレビは殆どボールのあるところしか映さないが、全体の選手の動きが見えますもの・・グッド!


結論から言うと直也君のPK献上以外は、手倉森監督のゲームプラン通りと言ったところのようで・・チョキ


本当にあのPKさえなければ「1-0」で、勝てた試合だった 叫び


しかし昨日のブルガリア戦で、キャプテンオウンゴールGOAL献上だったり・・あせる

ベガルタ「やれば出来るチーム」なんですね チョキ


テレビでは分からない部分も、記されています パー


今回はダイジェストと言うことで、記事は短いですが・・かみ締めながら・・ニコニコ


トップに”さぁ中断期間!充電、充電。”とあり、選手ばかりかサポも・・と パー


選手が超過密日程なら・・サポだって同じでした チョキ


次のプレビューはナビスコ杯川崎フロンターレ戦でしょうか(確かなかったような気もするが、きっと待ちきれずに・・?)グッド!


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/


昨日も行ったレイス接骨院・・駐車場の隣は小さな公園、そこのモミジに種が・・緑は気持ちが良いね ラブラブ


     
                       都わすれの「ベガルタ応援日記」  

ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ