ナビスコ杯決勝トーナメント | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ナビスコ杯決勝トーナメント

昨夜組み合わせ決定も・・このところ疲れが取れず、早々に寝ちゃった ベッド

ベガルタ準々決勝での対戦相手は、川崎フロンターレで第1戦がアウェイ(6月23日)で第2戦がホーム戦(6月30日)パー


先頃ボランティア登録ハガキが届いていたが、組み合わせが決まってからと思っていた ビックリマーク


他は浦和レッズセレッソ大阪で、勝ち上がった場合は勝者との対戦になる(9月7日・10月12日)・・勿論勝たなくちゃ アップ


横浜F・マリノスvs鹿島アントラーズと、柏レイソルvsサンフレッチェ広島に決定 チョキ


トップチームは中断明けもアウェイからの戦いで、しばらく選手はオフが続くがだからと言って遊んでいられない 叫び


とりあえずナビスコ杯川崎フロンターレ戦に向けてだけれど、オフの間にこれまでの疲れを休めることも勿論大事だが、オフ明けにはしっかり身体を作っていかなくちゃ グッド!


キャンプをやるチームもあるようだけれど、今のところベガルタはリリースが無い !?


しかし1ヶ月近くも試合がないということで、試合勘を・・と言うことで練習試合などは組まれるでしょうが・・パー


今日で5月も終わり明日からは6月、そのうち入梅もあるだろうし・・


代表選出の選手らは延々試合が続きます ビックリマーク


とりあえず疲れを取ってね  チョキ


昨日は一日雨雨・・庭の花も~!


               都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ