ごめんなさいとありがとう~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ごめんなさいとありがとう~!

「ごめんなさい」言ってみよう ブログネタ:「ごめんなさい」言ってみよう 参加中
本文はここから


ごめんなさい~!



ごめんなさいっていつも言っていますよ チョキ



それも「私が謝ることないか・・」って思うときも、その場の空気をよんで「ごめんなさい」って、言うことも多々あります パー



しかしながら意地でも「ごめんなさい」って言いたくないってことだってあるよね 叫び



多分「ごめんなさい」以上に「ありがとう」って、言っているかも知れない グッド!



昨夜はベガルタ戦を見ちゃったから、昨日までで書こうと思ったブログネタ書けなかった(いつも木曜日に思う)ガーン



                      都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ



追記


最初に「ごめんなさい」と書くつもりが、「ごめんんさい」になっていて、コメントを頂き訂正させていただきました あせる