今更ですが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今更ですが・・

身長170cm台と180cm台、どっちの男がいい? ブログネタ:身長170cm台と180cm台、どっちの男がいい? 参加中

私は170cm台 派!

本文はここから


私が男性について「どうこう」言う年じゃないが・・あせる


近くにも180cm以上って男性います(もう・・50代かな)ビックリマーク


息子さんは更に大きい パー


昔、仙台市体育館で男子のバレーボールボールの試合があったとき、確かサントリーの選手だっただろうか2メートルを超えたような選手もいたが、流石に大きいなぁって思いました ビックリ



我が家は夫は165㎝なかったが、息子はそれより10cm以上大きい グッド!



家の中に180cmを超える人がいたら・・ちょっと考えられない グッド!



私など加齢とともに段々身長が、縮まっちゃっているから(5cm以上)余り大きな人とは、並んでも歩きにくいだろうね 叫び



コンパスの長さが違って一緒に歩けないだろうし・・あせる



それでなくても膝が痛くって遅くなったから(昔は歩くの早いって言われた)、息子たちと歩いても遅れます ガーン



我が家のモッコウバラは大きくしないから・・



                      都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ




身長170cm台と180cm台、どっちの男がいい?
  • 170cm台
  • 180cm台

気になる投票結果は!?