「マリノスを仕留め損ねた」 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

「マリノスを仕留め損ねた」

今日も早くに 「№8さん」横浜F・マリノス戦、レポートが更新されていました チョキ


確かに私がテレビの前に行った時は、ベガルタ「シュート1」になっていましたが、それが柳沢キャプテンのシュートッだったんですね パー


横浜F・マリノス大宮アルティジャについで2位とは分かっていましたが、最多得点チームとは知らなかった(今季は何とも忙しい)叫び


得点を「0」に収めたのはアルビレックス新潟と、ベガルタだけと・・チョキ


確かに12節で得点が24だから、一試合平均2得点な訳です ビックリマーク


それも梁選手と急遽「出場停止」になった、ウイルソン選手を欠いてだから・・aya


柳沢キャプテンのあのシュートッが入っていたらって言ったら、俊輔選手の言われそうですが あせる


昨季ブリーラム戦でケガをするまでは、梁選手のいない試合は無かったような(私が参戦してから)グッド!


横浜F・マリノス俊輔選手がいないのと同じですから・・パー


天敵・清水エスパルスを打ち砕こう・・です~


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/


              都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪