良かったぁ~o(^▽^)o | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

良かったぁ~o(^▽^)o

明日の浦和レッズダイヤモンドレディース戦で、美菜子選手が復帰らしい ラブラブ


長期離脱を心配したから本当に嬉しい ニコニコ



時間がなくチラと覗いただけの朝刊に、笑顔の美菜子選手の写真もあった チョキ


そして離脱前と「変わらぬ動き」とも・・パー


宮スタでのINAC神戸レオネッサ戦では、目の前を担架で運ばれる美菜子選手を見て、「大変だぁ・・」って思ったから 叫び



翌日のユアスタ白幡社長さんに聞いたら、「大丈夫」ということだった ニコニコ


今季はトップチームベガルタ仙台レディースの試合が、土日にあってなんとも忙しい あせる


ユアスタなら駐車場の心配はないが、明日は県サッカー場だから早めに家を出ないと・・ビックリマーク


今日は帰宅したらダウンかも知れないが、明日は何とか頑張って行かなきゃ・・チョキ


小判草・・ルナリア


                       都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪