今日はオフだね・・o(^▽^)o | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日はオフだね・・o(^▽^)o

昨日見たときのベガカレンダーは、まだ空欄だったが・・今覗いたら、今日はオフになっていて良かった ニコニコ


今日は天気晴れも良いようだし子供さんのいる選手も多く、ゴールデンウィークだし、家族連れでリフレッシュして欲しい チョキ


中3日で名古屋グランパス戦だから、またも過酷な日々が待っているからね あせる


「パパが休みだぁ・・」って嬉しそうな、子供さんの声が聞こえてきそう ラブラブ


私も名古屋グランパス戦まで好きなことしながら、のんびりしましょうか・・チョキ


昨日は19:30キックオフって知りながら、30分早く着いちゃったからユアスタの石楠花など写したりしていたが、雨が降ってきちゃって・・あせる



               都わすれの「ベガルタ応援日記」

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪