「赤嶺復帰秒読み」の記事が・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

「赤嶺復帰秒読み」の記事が・・

前記事を送信して朝刊を覗いてきたら、「明日のアウェイ川崎戦」の記事の中に、赤嶺選手の復帰が秒読みと・・ラブラブ


ミニゲーム紅白戦の二度目に、主力組みでってあるからもしかしたら「サブ」からかもしれないが、「帯同」でしょうね チョキ


このところの川崎フロンターレ「セットプレー」からの、失点が目立っていると言い手倉森監督も、CKやFKを獲得できるよう良い攻撃をって・・グッド!


セットプレーと言うと赤嶺選手の得意とするところ チョキ


最もFCソウル戦柳沢キャプテンのゴールGOALもだったし(頭をちょっと捻って) パー


昨日からか大久保選手が全体練習復帰のようで、明日は出場かも知れないが憲剛選手に加えて、確か中村選手も・・の記事あったかも ビックリマーク


写真には直也君も写っていたが、明日も和田君スタメン濃厚の様子 チョキ


FCソウル戦FC東京戦の和田君を見たら、今はフイットしていると思える ニコニコ


前半で「足踏み」しちゃったから、これから巻き返しです~!


今日は 「№8さん」のプレビューお休みでした しょぼん


                       都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪