北国の春~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

北国の春~♪

春の嵐が過ぎ去り・・発令されていた、暴風警報など全てが解除になった チョキ


6日にユアスタに向かう時陸上自衛隊「霞ノ目駐屯地」の前を通ったら、チラホラ開き始めていた(ここのは早い)ラブラブ


私など千昌夫が歌う「北国の春」の世代ですが、近くのコンビニの前の「こぶし」も開き始めていたし・・パー


こぶし咲くあの丘・・北国の~です チョキ


庭には前記事で貼りつけた石楠花も、何時もより早く咲いた感じ パー


何時もより1ヶ月も遅れたというは、満開のようですが木蓮はまだか・・あせる


庭には他に写真撮ってなかったですが、水仙ムスカリも咲きだしました グッド!


クリスマスローズエンジしかないが、蕾もあるが大分咲いて来ました 合格 


   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」

シニアナビのギャラリーでは多くの方が、随分前から桜の花を・・もう少しお待ち下さい パー


庭のチューリップは昨日・今日の風で、折れてしまったものもあるが色付き始めました ニコニコ


               都わすれの「ベガルタ応援日記」

明後日はホームでACL・・FCソウル戦があるが、ベガルタにもソロソロがやって来て欲しいですね チョキ


昨日は一足先にベガルタ仙台レディースが、大きな花を咲かせてくれました ラブラブ




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪