勝てない (TωT) | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

勝てない (TωT)

今日は今季初ボランティアで私を見つけて、挨拶に来てくださった方もあった ありがとう


しかし流石に帰宅したらもう・・何もやる気が起きず、夕食後は浴室掃除をやっと済ませただけで、9時過ぎまでPCの前に転がって寝ていた ぐっすり


きっと今日だけで疲れたわけじゃなく、このところフル回転だったからと思うが・・パー


試合中はピッチを覗くことが少なかったし、まったく試合の流れも分からなかった はてなマーク


後半に入ってただ立っているより、歩いていた方が膝にらくだから、何回かゲートの入り口からスタンド手前まで往復したが、「今のジャッジは・・?」って言うことあって・・主審のジャッジはどうだったのか・・?


試合終了前にペットボトルのキャップ清掃で、控え室に行ったから最後の部分は帰宅して確認 チョキ


キャップ清掃中はイスに座っていたから、帰りはいつもより膝がちょっと楽だった パー


帰宅後試合詳細など見ると前半は、全く機能してなかったのかシュート数「0」とは・・えっ


後半の内容はアルビレックス新潟を上回っていたようだけれど、得点に繋がらなかったようで・・叫び


ボランティア中に写真撮影はいけないと、ボランティアクラブから言われて(ベガルタはOKだったが)ミーティング前の、ピッチベガチアの練習風景しかない グッド!


    都わすれの「ベガルタ応援日記」      都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪