ドラマを見ていても・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ドラマを見ていても・・

笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち? ブログネタ:笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち? 参加中

私は 派!

本文はここから


私は聞こえないから字幕が出ない、お笑い番組は全く見ないし、最近は笑を堪えるというようなことも殆ど無いなぁ・・あせる


その点ドラマを見ていたり震災関連の、新聞を読んでいただけで涙が溢れ出る 泣


まだ娘が結婚する前はドラマを見ていると、そっとタオルを持ってこられたり・・パー


私は特に涙もろいから・・グッド!


笑は我慢で来ても涙は、ひとりでに流れ出ちゃう・・叫び


これから用意をして仲間のボランティアさんを、迎えに行きユアスタに向かいます くるま


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪

笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち?
  • 笑い

気になる投票結果は!?