ニュースでは・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ニュースでは・・

明後日ホーム戦があるからベガルタ仙台レディースにもふれていましたね ニコニコ


鮫ちゃんはまだ別メニューならしいから、伊賀フットボールクラブくノー戦は出場なしみたいな・・パー


しかしフェースガードをつけた長船加奈選手は、試合に出たいって志願していたようで、もしかしたらスタメン出場あるかも !?


しかし問題は「大荒れ」と言われる天気です 叫び


明日も雨が降り出すようですが(風が強いらしい)、何とか試合中は降らないで欲しいです チョキ


トップチームのチケット買ってないが、ベガルタ仙台レディースの試合だけは、8試合分買っちゃった ラブラブ


7日の試合はユアスタだからSS指定席買おうと思ったら、オーレでは1~2列目のチケットしかなかったから、万一の雨も考えてゾーン指定にした パー


ところが毎年ある菩提寺の「大回向」の案内が届いたら、何と21日のホームアルビレックス新潟レディース戦の日で、弱っていますが・・叫び


伊賀フットボールクラブくノーFW陣が、良いらしいですね あせる


そこを長船加奈選手は止めたいと・・チョキ


宮本選手ってフェースガードをつけていて覚えたが、広大選手もだったね ビックリマーク


しかしなでしこリーグでは見たことないよ あせる


ベガルタ仙台レディース後援会ブースで、なでしこの種を下さるって昨日メールが入っていました ニコニコ


明日はボランティアだけれどユアスタレンチャンです~!


                      都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪