FCソウル戦レポート~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

FCソウル戦レポート~!

今朝はPCトラブルで途中で中止せざるを得なかった 叫び


朝にやらないといけなかったことなどやっていて、刻々と時間が過ぎちゃっていたが、今覗いたら18:30で 「№8さん」のレポートアップされていました ビックリマーク


やはり試合序盤での失点が全てでしょうか !?



セレッソ大阪は見ていて楽しかったが、昨日の試合は半分諦めの心境だったが・・あせる


ベガルタはACLって未知の世界で、まだ戦い方が分かっちゃいないのか はてなマーク


ウイルソン選手のPKの後、正GKがいないのも関わらず、得点どころかシュートもなかったと・・えっ


確か佐々木勇人選手も昨日は出てなかったか・・パー


流石柏レイソルは今日も勝ちましたよ グッド!


リーグ戦はベガルタのすぐ上9位で、勝ち点も「1」しか違わないが・・あせる


「借りは、返す」と・・すぐ10日ですから・・チョキ


私はまだチケット買ってなかった 叫び


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



                      都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪