今は鶏肉 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今は鶏肉

カレーの肉は牛?豚?鳥? ブログネタ:カレーの肉は牛?豚?鳥? 参加中

私は 派!

本文はここから


全く家事放棄「食べる人」だけやっている私、今は嫁さんが作ってくれるが殆ど鶏肉です ビックリマーク


私が作っていた頃は豚肉でしたが・・


ブタ人間の体温がやや同じで、豚肉が一番って何かで見たような・・パー


私が作っていた頃は母と一緒で、母は鶏肉や牛肉が余り好くじゃなかった グッド!


大体すき焼きにさえ豚肉って言われていましたから・・あせる


そんな訳で今は鶏肉が殆どですが、「上げ膳据え膳」で美味しくいただいていますよ チョキ



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪





カレーの肉は牛?豚?鶏?

気になる投票結果は!?