ポジション争いも熾烈か・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ポジション争いも熾烈か・・

昨日のブログで美菜子選手のケガって書いちゃったが、必勝祈願の時体調不良でって頂いたコメントを、勘違いしていたようです 土下座


のんびり朝刊を見ている時間もなく、ちょっと覗いてきたら昨日の練習試合前半の、小野 瞳選手のゴールは美菜子選手のシュートのこぼれ球サッカーボールを・・だったようです グッド!


夕食時に昨日の練習試合の映像が写り、鮫ちゃん髙良亮子選手がインタービューを受けていましたが、お話は全く聞こえてなくって・・叫び


昨日の前半は今の時点でのスタメンらしかったが、左SBは髙良亮子選手でサイドハーフが鮫ちゃんで、流れが良さそうですね チョキ


美菜子選手もFWで先発だったようで、心配なのは途中交代だったという紗和子選手のケガが、大事にに至らないと良いですが・・心配


若手選手が連続ゴールで、ポジション争いも激化しそう・・チョキ


昨日のベガ板では晋伍選手は、まだ別メニューだったらしいし、太田選手も・・叫び


柏レイソル戦近藤選手から受けたファウルが、確か右の足首上あたりだったか・・グッド!


解説の方が故意にじゃないでしょうが、スパイクの裏が見えていたから、レッドでもおかしくなかったと仰り、レッドでなくて良かったですね・・と パー


セレッソ大阪戦まで10日あるから、大丈夫でしょうか・・・(途中で帰ったらしい)!?


なぜか途中でネットに繋がらなくなって、どこかにコピー保存しようと思ったが出来ず・・ガーン


                      都わすれの「ベガルタ応援日記」

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪