今日は街まで・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は街まで・・

一番は17日から売り出されたベガルタ仙台レディースの、チケットを買いたかった(昨日は定休日だったよね)チョキ


しかし席が指定できると思って「オーレ」に行ったが、SS指定席最前列2列目だけで・・雨降ったら濡れちゃうし、私の背丈じゃ最前列は手すりが邪魔で見難い 叫び


昨季か雹が降ったときは何とか濡れなくて済む場所を買ってあった(若い時は濡れても平気だったが・・)あせる  


そんな訳でゾーン指定と言う「S指定席」のチケット買ってきました パー


都わすれの「ベガルタ応援日記」

SSユアスタだけだから・・チョキ


自由席だと「芝生席」のところもある えっ


座っていると段々下に下がるし、膝の悪い私は苦手 叫び


ベガルタ仙台レディースの試合ってホーム戦は、リーグ戦9試合カップ戦4試合だから、併せて13試合ですよね !?


確か今日勝ったのは8試合分あったような・・行けない時あるかも はてなマーク


スカパーのJリーグMAXでなでしこの試合見られるのか・・!?


全部じゃないと思うがナビスコ杯天皇杯も見られたはず グッド!


それでもってトップチームのチケットは、一枚も勝って来なかった あせる


4月6日ボランティア登録だし、その日の状況によって13日28日ボランティアにしようか迷っている !?


当日チケットがあるようなら自由席南の、身障者割買おうかとも・・パー


今季は開幕戦も残っていたしACLなどは、完売しないかも はてなマーク


万一の時はトップチームスカパーでも見られるし グッド!


今季は練習場に行かなくちゃ ビックリマーク


ちょっと暖かくなってきてクリスマスローズエンジが、咲き始めました ニコニコ


    都わすれの「ベガルタ応援日記」      都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪