昔は・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昔は・・

飲み会好き? ブログネタ:飲み会好き? 参加中

私は好き 派!

本文はここから


好きより「大好き」でした チョキ


しかし勤めを辞めそれまでやっていたスポーツも、膝が悪く出来なくなり・・色々やっていた役員も辞めたら、飲み会の誘いが全くなくなっちゃった しょぼん


先日昨夏買ってあった缶ビール、賞味期限が3月になっていたから、飲みました ビックリマーク


しかし朝起きたらあまり気分が良くなかった !?


最も私は日本酒党だったから、ビールはスポーツの後に一杯だけでしたが・・


飲み会やりたいなぁって思うときありますが、実際やったらどうか・・分からなくなっちゃっている はてなマーク


しかしお酒を飲まなくても、みんなでワイワイは楽しいと思うが・・グッド!


しかし年齢も関係があるのかな !?




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪


飲み会好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?