ご心配をありがとうございます~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ご心配をありがとうございます~!

昨日試合が終わってベッドに潜った時は、確か37.3度くらいあったが・・その後38.5度まで熱が上がり、夕食もお風呂も抜きにして7時過ぎまで寝ちゃいました あせる


昨夜7時頃に嫁さんから冷たい飲み物と「冷えピタ」を貰い、解熱剤も飲んだら9時頃には37.5度まで下がり、12時頃にトイレに起きた時は37度をきっていた パー


今朝は勿論早く目を覚ましたが手が届くところに、エアコンのリモコンもなく7時過ぎまでベッドに潜っていました グッド!


平熱が36度以下だから今日も多少の微熱があるが・・


沢山のコメント少しずつお返しいたします ありがとう


息子たちからは「まだ寝ていなさい・・」と、安静の指示があってPCばかりやっていたら怒られそうです 叫び


寝ている間にもポカリスエットが枕元にあったが気付かず、私を心配してのことと・・音譜


しかし今日から彼岸だから寝ているわけにはいかないだろうが・・


今日からベガルタ仙台レディースのチケット販売で、時間を見計らってって思っていたが無理そう・・あせる


一日がかりになりそうですが、よろしくお願いいたします。


昨日の朝に行った伊達家縁の陸奥国分寺、二重の塔(北側と東側から)



    都わすれの「ベガルタ応援日記」      都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪