絵手紙でちぎり絵を・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

絵手紙でちぎり絵を・・

新聞の色つき広告ページを取って置き、手でちぎって画仙紙に貼ります ビックリマーク


2月末の教室の時に先生が見本を持って来てくれ、ツバキふきのとうタンポポを・・パー


毎年何度かちぎり絵があるから、いつも新聞から切り抜いて取ってある チョキ


ツバキは2色を・・しかし同じ構図でした あせる


   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」

その後ふきのとう庭には随分前に出ていますが、山は雪があるでしょうね グッド!


   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」

早い年1月に船形の麓で採ったことがあるが、昨年は4月中旬過ぎも雪があった

 叫び

私は踏まれても踏まれても強い、たんぽぽように生きられたら良いなぁっていつも思う チョキ


   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は帰宅後ふきのとうと、つくしに挑戦・・夢中になっていて寒いと思ったら、エアコンつけてなくてちょっと風邪気味で微熱があるが、明日は大丈夫でしょう ニコニコ


               都わすれの「ベガルタ応援日記」

老化は仕方ないが笑顔と元気印だけが、私のとりえだから・・チョキ



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪