いよいよ鹿島アントラーズ戦~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

いよいよ鹿島アントラーズ戦~!

河北新報のWeb版にはスタメン予想がなかったから、今日の朝刊には・・って思ったら新聞には載っていた チョキ


不動のツートップと前線は梁選手・太田選手ですね ビックリマーク



昨日はバスに乗らなかったと言う松下選手と、何とか復帰のジローちゃんボランチキンちゃんも復帰し、右SBながらスタミナが心配とは本人談みたい グッド!


そんなことから左SBに入った直也君は、どこでも準備していると・・(右SB・・ボランチも)パー


CBは今季2戦同様広大選手石川選手で、不動の守護神 チョキ


ジローちゃんもまだ完璧じゃないし、元々腰痛だから・・いつ痛みが出るかも分からず、梁選手のボランチ・・ヘベルチ選手のサイドハーフもあるかもと言うような状態みたい グッド!



「ピンチをチャンス」って色々な意味合いがあり、みんなで力を合わせて「ピンチをチャンスに・・」ということもあるが、思いがけないチャンスを貰う選手もいるかも・・ラブラブ


チャンスで結果を出した選手は、今後も試合出場チャンスがあるでしょう パー


昨日の 「№8さん」のプレビューでも同じようなことを、語っていたと思うし・・必ずしも勝利だけを求めないとも・・グッド!


万一も恐れはしないは・・何とか「イーブン」で終わって欲しいが、多くのサポの本音かも・・チョキ


もしかしたら思わぬ「ラッキーボーイ」が、現れるかもよ クラッカー


今日のスカパー解説は平瀬アンバサダーだそうですが、BS1での放送もありどちらで見るか・・・!?



兎に角結果よりも「悔いが残らない」戦いであって欲しい ニコニコ


                      都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪