石川慧選手 ソニー仙台FCへ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

石川慧選手 ソニー仙台FCへ

帰宅したらGKの石川慧選手ソニー仙台FCへの、レンタル移籍が発表になっていました パー


自分の成長のためにも ソニー仙台FCで、プレーすることにしましたって・・チョキ


ホント関憲太郎選手のように、たくさん経験をつんで帰っておいで~ニコニコ


もしかして剛志君と一年は一緒でしたっけ・・・!?


最近記憶力がイマイチになっていて 叫び



関憲太郎選手ははJ2横浜FCで試合に出ていましたからね チョキ


しかし阿部君も移籍でGK3人でやりくりですか・・はてなマーク


今日はカレンダーに今季のベガルタの予定を書き込んで、殆ど終わりでしたよ あせる


ベガルタ仙台レディースの最終戦と、浦和レッズ戦がすっかり被っているって・・


いつもいらっしゃるレッズサポさん来るだろうし・・くやしー


石川君頑張って ソニー仙台FCにも、貢献してきてね ラブラブ


                      都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪