今更ですが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今更ですが・・

姉と妹、どっちが欲しい? ブログネタ:姉と妹、どっちが欲しい? 参加中

私は 派!

本文はここから


私は二人姉妹の姉だから(どっちももう・・ばあちゃんだけど)、妹よりが欲しいって(でも良い)思います チョキ


昔のことで長男がいれば家を継いで、両親を看取る時代でしたから、長女の私は子供の頃から凄く負担に思っていました 叫び



結果妹が先に結婚し(20歳)私は家に残って、結局婿養子を迎えるってことに・・しょぼん



私も好きな人のところに、お嫁に行きたかった パー



だからじゃなくでも・・でも良かったのですが・・グッド!




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪

姉と妹、どっちが欲しい?

気になる投票結果は!?