佐々木勇人選手~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

佐々木勇人選手~!

浴室掃除をして戻ったら「女川のベガファン」から、何時ものようにテレビの情報(ベガ戦士の)を頂いていて、すぐに録画予約した チョキ


予約してすぐに佐々木勇人選手が映り、何時ものように食事とダブっちゃったから、終わってから録画を見た テレビ


ガンバ大阪を降格させちゃった翌日に、「戦力外」を告げられたが・・最初にオファーを出したのがベガルタだったと・・パー


早くに佐々木勇人選手が完全移籍のニュースがあったが、ガンバ大阪は天皇杯で勝ち進んでいたから、その分移籍発表が遅れましたね あせる



何しろテレビの音声などは殆ど聞こえない(試合を見ていて)ものだから、寿人選手のお兄ちゃんと同じ「ゆうと」選手と思っていた ビックリマーク


ところが「佐々木勇人選手」で単語登録も、間違って「はると」にしちゃってコメント頂いたり・・あせる



移籍が決まってすぐにガンバサポさんの、ユッキーさんから「良い選手だから・・」ってコメントを頂いていた(ユッキーさんにはいつも応援いただいています) ありがとう


キャンプレポや練習試合があった後の、テレビニュースなどでお顔はしっかり覚えちゃいました チョキ


元々練習生でベガルタに来ていたが、ベガルタからオファーがなくってモンテディオ山形に行かれたようで、「本当に来てくれるのだろうか・・?」って思ったりしたが、地元の選手がいるって良いですね ニコニコ


ミスターベガルタ直樹選手)がいなくなって(剛志選手も)、地元の選手いなかったですから・・グッド!


塩釜の靴屋さんに行きたいって思っているが、果たしてあるのかどうか・・!? 


今日の映像を見て不安になりました 叫び 


佐々木勇人選手とはお会いする日が楽しみです ラブラブ


J’sGOAL「ニューカマー・レコメント!」で、今季移籍の選手の中で、一番活躍を期待する選手は・・?


投票が行われていますが、ベガルタからは佐々木勇人選手なのですが、票が伸びてませんでした(222票だった)ガーン


水戸ホーリーホック難波選手(知らないが・・)は、3000票を超えていました えっ


ちなみに浦和レッズ興梠選手で、2000票あまりでした パー


勿論活躍を期待して佐々木勇人選手の投票します チョキ


               都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪