特別「豪華版」じゃないが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

特別「豪華版」じゃないが・・

朝ご飯食べた? ブログネタ:朝ご飯食べた? 参加中

私は食べた 派!

本文はここから

勿論毎朝食べますが・・チョキ


私たちの世代は特に何もなく、みそ汁と梅干し・・なんて世代だから~!


今は朝食抜き一日2食という人もいる(妹夫婦も)



子供の頃は知床で鶏を飼っていたから、毎日「卵かけご飯」の日々だったと思うが、あの頃は「贅沢」だったらしい パー



何もなきゃ納豆や味のりということもあるが、ご飯の量は加齢とともに減っているし・・私はみそ汁だけだってかまわない グッド!



朝食を食べない日って「人間ドック」の日と、採血などで「ご飯を食べないで・・」って、言われた日以外は毎日食べます チョキ



一日の活力の元で朝に吟味した方が良いらしいが、やはり朝は準備する人も忙しいし(私は目下食べる人)軽くになっちゃいますが・・グッド!


                      都わすれの「ベガルタ応援日記」

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪



朝ご飯食べた?
  • 食べた
  • 食べてない

気になる投票結果は!?