ベガ戦士は着いた頃かな・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ベガ戦士は着いた頃かな・・?

仙台空港まで行ってみようかと検索したが、実際はどれに乗るのか決めかねるし結局行かなかったが・・あせる



宮崎空港13:40発の便があったが、午前中練習してそれに乗れるとは思えないが、「万一」もあるから・・!?



その便に乗れば17:00頃までに着くはず・・



しかし次の便は15:55発で、伊丹で乗り換えると仙台空港着が19:35になっていた ビックリマーク



見送りならかなり時間があるが、到着の場合は荷物をとって出てきたら、挨拶くらいはあるだろうがすぐバスかと・・グッド!



他にも行く時のように(アクシデントだったが・・)名古屋経由もあるだろうし・・あせる


和田選手の「これから帰ります。仙台寒いだろうな・・」って、ツイストがあった パー


がチラつく仙台・・宮崎からしたら、かなり寒いでしょうね さむい。



明日はオフながら22日からは、寒い仙台でもトレーニングが始まるはず、ケガだけ気をつけてもらわないとね チョキ



予想が合っていれば・・・もう暫くで、クラブハウスと思うが・・!?



珍しく最近マメにツインターのチェックをしているが、携帯からは出来ず・・叫び



都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪