ACL初戦は・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ACL初戦は・・

ホントに「リベンジ戦」だよね パンチ!



梁選手はあのケガでそれまで続いていた、連続出場記録が途絶えたし、赤嶺選手スパイクで踏まれて顔に・・・プンプン



しかし選手らは心で何と思っているか定かじゃないが、あのケガで・・とは決して言わないから凄い チョキ



私だったら「ケガさせられて・・」って言いそう あせる



大きな代償は払ったがあの試合は、今となっては決してじゃなかったかと思う パー



問題は私がユアスタ行けるかどうかだよなぁ・・!?



勿論行きたいとは思うが最近の天気や体調などを考えると、まだ決められずにいる あせる



年末のチャリティーマッチも体調を考えて、参戦しないでしまった あせる



忘れ頃の昨日チャリティーマッチの、Tシャツが送られてきたが夜だったから、まだ今朝写真を撮ったカメラ


              都わすれの「ベガルタ応援日記」

背中には出場選手の名前が、プリントされていました チョキ


              都わすれの「ベガルタ応援日記」


ACLブリムラ戦まで10日余り・・ラブラブ




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪