キャンプレポがアップされて・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

キャンプレポがアップされて・・

今朝が早かったから昨夜はペタ付けを済ませて寝たから、夕食後は「まだアップされない・・」と思いつつ、1時間以上も転寝していた 


キャンプレポを見るとゴールした太田選手は載っていたが、赤嶺選手ウイルソン選手などの写真もなしで、ヘベルチ選手ジオゴ選手蜂須賀君など(蜂須賀君は頑張っていたらしい)・・えっ



珍しく手倉森監督のコメントが載っていたら、選手は70%くらいでってことで・・・FC東京戦の頃は、100%になるのかな・・はてなマーク


17日の蔚山現代戦の時は・・プラス10%くらい・・!?


私が水本選手のゴールって書いたのは、どうもオウンゴールだった様子 パー



ジオゴ選手が出ていて驚いたが、寿人選手のゴールは・・スポーツ紙によると、ジオゴ選手が与えたPKらしい 叫び


森保監督は練習どおりの「繋ぐサッカー」が出来てとのコメントがあるが、ベガルタは昨季の攻守とはまた違った・・とある グッド!


兎に角別メニューの選手が多い中でだから、まずまず・・だったのかも知れない あせる


どうも・・1本目は主力組みウイルソン選手はいなかったらしいが・・)で、その後選手を入れ替えたところで失点があったような・・パー


4番の足でオウンゴールなら島川君だし・・あせる


今日は確認してなかったが明日・明後日は未定になっていたが、やはりケガ人の復帰が待たれます チョキ



FC東京戦のあたりまではジオゴ選手も、もう少し慣れるだろうし・・ビックリマーク


今日は外賀ちゃんが取材(平瀬アンバサダーと)で行っていたようだから(ツインターで何でも聞いてって・・)、17日のミヤテレスタジアムでは今日の試合が見られるかも・・はてなマーク


もう少し様子を見ましょう グッド!


               都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪