明日の予定に合わせて・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

明日の予定に合わせて・・

普段何時に寝てる? ブログネタ:普段何時に寝てる? 参加中
本文はここから

息子たちには毎度、「もっと早く寝て・・」って言われますが、大体この時間は起きています ビックリマーク


特に明日は9時から絵手紙教室があると、朝起きてからペタ付けしていると、ブログの更新などできないし、ブログネタ書きながら日付が変わるのを、今夜は待っています チョキ


殆ど日付が変わる日の方が多いかな・・あせる


ちょっと早いなって思っても、11時半を過ぎている パー



朝は6時前後だから・・ちょっと寝不足です 叫び


正直アメブロ始める前は、もう少し早かった ビックリマーク


メンテナンスの日なども、日付が変わるの待っています 叫び



1:00~で良いから7:00に終わって欲しい グッド!


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪