ヘベルチ選手も・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ヘベルチ選手も・・

昨夜遅くいこいさんがブログをアップ、動画禁止でスライドショーながら、通訳の佐々木トニーさんの誕生日で、何時もながらの手荒い祝福を多くの画像に収めてくれていましたが、いつもお世話になっているはずのヘベルチ選手・・やってましたね チョキ



中には見ているだけの選手もいたようですが、ヘベルチ選手は小麦粉を掛けてその後に卵も・・、すっかりチームの一員になっている感じ・・パー


卵1パックを持っていた広大選手は、嬉しそうな顔をして・・・いつもはめったに見られない笑顔です ビックリマーク


いこいさんは初めてでビックリだったようですが、私かホーム戦ながら吾妻陸上競技場であった試合の時、確か平瀬アンバサダーだったと思うが同じ光景を目にした 叫び


OHPにまたもサプライズで、梁選手に引き続き柳沢選手が・・・茶目っ気ありますねパパさん~!


しかし毎度その後が大変だろうなぁって思います グッド!


佐々木トニーさんは最初にペットボトルの水だから、いくら暖かいと言ってもまだ2月・・頭から水では寒かろうに・・叫び


次の誕生日は関憲太郎選手と思うが覚悟・・しかし鹿島への、移動日か・・!?


今日は新聞休刊日でスタンド売りしかないはず・・ガーン


                      都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪