結婚記念日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

結婚記念日

今日は娘たち夫婦の結婚記念日でした ラブラブ



朝一にパパ「おめでとう~!」の、メールを送りふつつかな娘ながらよろしくと・・グッド!



早いもので13回目で先ほど検索したら、「レース婚式」とか・・パー



5月になると息子たちの結婚記念日が来るが、息子が結婚し・・翌月娘の結納で・・年明けに結婚式だった ビックリマーク


そして3月ごろ母が「終わったは・・」って、淋しそうにつぶやきゴールデンウイーク前後から、体調が優れず6月中旬に自宅で倒れて救急搬送で29日に亡くなって・・今年は14回忌 しょぼん


1年前にはの27回忌との17回忌だったし、本当に身体も懐も忙しい1年だった あせる


も4月から4年生と幼稚園、末永く仲良い夫婦であって欲しいと母は願う

 ニコニコ


                      都わすれの「ベガルタ応援日記」

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪